絵描きパパの育児実験記ロクLABO

絵描きパパの育児イラストブログ

赤ちゃんのイラスト☆ゴールデンウィーク

f:id:noahsartgallery:20160429153221j:plain今日はイラストのみ☆

都会のGWはどこも人込みばかりで、乳児を連れて出歩くにはいろいろと気を遣うのでひとまず最初の3連休は家でイモムシのように過ごすことにしました。

育休中は、平日の昼間にベビーカーで出歩くことも可能でしたが、やはり都会の休日はせわしない。

 

家でモゾモゾするくらいでいいのです。

 

それにしても、風は強いけどカラッとしたいい天気。
そんな誘惑に負けず、今日は家族三人イモムシになります。

窓を開け、風を浴びながら昼過ぎに差し込む日差しのもと、すやすやと昼寝をするのです。

気が付いたころには息子はサナギになり羽化してるかもしれません。

そんな想像をしながら息子を眺めるだけで過ごす1日もいいもんです。