絵描きパパの育児実験記ロクLABO


絵描きパパの育児実験記ロクLABO

絵描きパパの育児イラストブログ

赤ちゃんと巨大花船のイラスト【絵描きパパのイラストシリーズ】

本日は、ちょっとしっかりと絵を描いてみました。

 

「赤ん坊よ君はどこへ行く?」

 

絵描きとして、育児ネタのみならず少しずつ自分のスタイルでの絵を、少し可愛く不思議な世界観でお見せできたらなと思います。

 

f:id:noahsartgallery:20160218211024j:plain

赤ちゃんと巨大花船のイラスト


柱頭を指針に風に乗り、引きずるほど長いマントをなびかせ、赤ん坊は行く

 

旅はまだ始まったばかり

 

初めて君の目に映るものは、大人よりも何倍も色鮮やか

 

歩き始めたばかりの君の足に伝わる感触は、大人よりも何倍も敏感


感じたままに進もう

 

そして、お父さんにどんな感触だったか教えてほしい

 

僕はもうその感覚は忘れてしまったから