絵描きパパの育児実験記ロクLABO


絵描きパパの育児実験記ロクLABO

絵描きパパの育児イラストブログ

赤ちゃん&ネコのイラスト!"進撃の育児"っぽい!?

アート・イラスト アート・イラスト-イラスト

普段は育児記録を載せるブログとして書いていますが、ちょこちょこと「絵描き」としての作品もブログで載せていこうかなと思います。

f:id:noahsartgallery:20160206173727j:plain

普段は、動植物の細密画や線画をメインで描いているんですが、
 
・「仕事で使わなくてもたまに可愛い感じのイラストも描きたい!」
・「人物とか描いてみたい!」
 
ってことで、普段はパパッと描いたモノクロ挿し絵程度しか載せていませんが、たまーにちゃんと描いたイラストも載せれるようにしていこうと思います。

 

進撃の育児っぽい!?オリジナルイラストでヘッダーを作成!!

f:id:noahsartgallery:20160206155806j:plain

f:id:noahsartgallery:20160206154720j:plain

f:id:noahsartgallery:20160206174318j:plain

 

それいけ!!!!

よだれかけがマントのよう。。

紙おむつが王子様の履く先のすぼんだズボンのよう。。

それにしてもこのはてなブログテーマのヘッダー上手くカスタマイズできず、本当はもうちょっと全体を載せたかったんだけどな、、

まぁ、いいか。。

イラスト自体は本業じゃありませんが、描こうと思えばこんな感じの絵になります。。

なんかツイッターで話題の"進撃の育児"ぽくなりました。。