絵描きパパの育児実験記ロクLABO


絵描きパパの育児実験記ロクLABO

絵描きパパの育児イラストブログ

【育児4コマ漫画】言いまつがいで吹雪が吹き荒れる!?プリザーブドフラワーのブーケ

先日、妻のカナダ留学時代の友人が遊びにきた時の一コマ。 ハーフの可愛い娘さんを(Wちゃん:7か月)が来るとのことで、妻が小さなブーケを用意していました。名目上は、息子からWちゃんへのプレゼントという事に。

育児あるある4コマ☆そっちだったかぁ~

前回の4コマの続き。 落ち着かないのはウンチがしたかったからというのは結構ある。 そしてそんな踏ん張ってる時の顔を見るのが好き。

育児あるある4コマ☆それかぁ~

育児あるある4コマ漫画 「それかぁ~」 授乳後、全力で飲み切った後うとうと~っと してたはずが突然暴れだして、ぎゃん泣きするときのパターン。げっぷをちゃんとさせた後でも、たまに吐く。スタイにうまくかかればいいけど、首元に流れ込むとお着換え→目…